スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーデニング ブログ
2007 / 09 / 21 ( Fri )
これで別れるのは悔しいですよね・・・。
これで別れるのは悔しいですよね・・・。結婚して1年。転勤族の夫について、知り合いのいない土地にやって来ました。夫は、とても優しく、夫婦2人で、仲良くラブラブに暮らしています。でも、なんだか人付き合いに疲れました。・・・というか、人の目がこわくなってしまいました。どうしても、社宅の周りの奥様方と、上手くやっていける感じがしません。社宅の人間関係がイヤで、ダンナさまが転職して、社宅を出られた方もいるそうなのですが、そんな風に、私の都合で、夫の仕事までかえてもらうのは悪いと思ってしまいますし、逃げるのも悔しい・・・。私が強くなって、別に友達が出来ないんだったら、それでも良いやって思えれば良いのかもしれませんが、まだ、そこまで強くなれません。夫が心配させるのがイヤで、夫が帰って来ると、いつも元気に明るくしています。でも、1人でいるとすごくユウウツで、なんだかおかしくなってしまいそうです。夫と別れて、住みなれた、友達のたくさんいる土地に帰りたい・・・と思ったりもします。でも、夫を愛しているし、夫婦の間になんの問題もないのに、そんなことで別れるのは、悔しい・・・でも・・・と、考えが、グルグル回って抜け出せません。なんだか、すごく追い詰められた気持ちで、もう限界です。良い対処法をアドバイスいただけたら助かります・・・。よろしくお願いします。(続きを読む)



花小道
埼玉県草加市で、季節の生花・フラワーアレンジメント・ガーデニング用品などを取り扱っている【花小道】さんです。 暮らしに心に花そえて… お花を育てたい!お花をプレゼントしたい!などなど、お花のご相談ならなんでも花小道さんに相談しよう! ...(続きを読む)




スポンサーサイト
14 : 08 : 12 | 庭造りノウハウ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガーデニング バラ | ホーム | ガーデニング 施工例>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gardenmake.blog119.fc2.com/tb.php/20-778ccd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
