-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーデニング バラ
2007 / 09 / 21 ( Fri )
ラティスに這わせて目隠しになる蔓科の植物
ラティスに這わせて目隠しになる蔓科の植物庭の一部を目隠しに出来るような蔓科植物探しています。ラティスは1800×900の物を一枚横向きにして使う予定です。ガーデニングにはとても興味があるのですが、知識がないので、お知恵をお願いします。出来れば、花が終わった後に切らななくてすむ物や常緑樹!?一年中生息可能で、寒さ暑さに強く植えっぱなしで楽なものがいーのですが(^^;)わがままですみません。植えっぱなしといっても水遣り・肥料の管理は出来ます(笑もちろん葉だけの物でも構いませんが、かわいらしい花が咲く物もいーかな。と思っています。冬の日照条件は一日を通したら、はっきり言って悪いですが、夏はほとんど日向になって強い日差しを浴びるような場所に植える予定です。幼児がいるので、触って危ない毛虫などはつかない物のほうが出来れば、嬉しいです。よろしくお願い致します(●^o^●)(続きを読む)




国際バラとガーデニングショウ
このイベントは、ガーデニングとバラが持っているさまざまな魅力を紹介し、多くの人々に新しい生活のあり方、また人生観を提案し、新しい文化の魅力を再認識してもらうことを目的としているそうですよ。 この国際バラとガーデニングショウは、海外からも ...(続きを読む)



15 : 57 : 13 | 庭造りノウハウ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガーデニング 通販 | ホーム | ガーデニング ブログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gardenmake.blog119.fc2.com/tb.php/21-bce8f748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
