-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーデニング テーブル
2007 / 09 / 23 ( Sun )

趣味のない奥さん
趣味のない奥さんわたしの奥さんは、これといって趣味がありません。また、友達も少なく(友達はいるけど結婚とかで日本全国に散らばっているらしい)、よって、休みの日とか「友達とどっか行ってくるわ」というのがあんまりありません。休みの日は、いつもわたしと一緒です。まー、それはそれでいいのですが、休日にやることにもネタが尽きてきます。激しい平日を過ごしたときなんか、わたしは家でゆっくりしたいんですが、朝も遅くまで寝ていたり、いつまでもグダグダしていると、奥さんはちょっと不満げです。わたしは結構多趣味な方で、ひとりでいてもやりたいことややるべきことがたくさんあって困ってしまうぐらいです。読書、ネット、庭いじり、ランニング、ジムでトレーニング、ゲーム、などなど。でも奥さんは読書せず(うちの本棚は99%がわたしの書籍で埋まってます)。ネットもしません。今時「ネット、難しいから嫌だ」なアナログなひとです。妊婦なのでランニングとかジムとかは無理だし、ゲームもやりません。じゃひとりのときは何してんだ?ってゆーと、ほんと家事してテレビみて、後は寝て、・・・。世の仲良しご夫婦のみなさんは、平日って何してますか?映画とかも趣味が合わず、あんまり行きません。買い物もそう頻繁に行くものではないし、住んでるとこが田舎なもので、まちに買い物に行くとなれば結構大仕事なんですよ。ドライブとか、お手軽にいけるとこは行きつくした感もあるし。うむむむ、参考までにみなさんのケースをお教えいただけますか?-------------------辛うじて、辛うじて共通の趣味である庭いじり(奥さんはガーデニングと呼んでいる)でお茶を濁している場合がたくさんです。(続きを読む)



ナチュラルガーデン
ゆっくり出来る時にはテーブルを出してティータイムはいかがでしょうか。 忙しい日々を忘れてそこで紅茶などを飲んだら、リラックス出来ると思いますよ私も庭でのんびりティータイム♪ ナチュラルガーデニングで、リラックスした空間を作って癒されてみ ...(続きを読む)



22 : 47 : 00 | 庭造りノウハウ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガーデニング 石 | ホーム | ガーデニング エクステリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gardenmake.blog119.fc2.com/tb.php/34-87127c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
