-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーデニング タイル
2007 / 09 / 26 ( Wed )

その他リンク集
洋食器(コーヒーカップ)、ガーデニング、タイルなど沢山品揃えしています。 デザインのお仕事チェック デザイナー、コーディネーターの仕事と資格取得情報のサイト開運吉相印鑑専門店 印鑑の明大 印鑑・開運吉相印鑑の専門店。あなたのお名前を鑑定し印 ...(続きを読む)



4人家族の間取り
4人家族の間取り4人家族(主人40代前半・私30代後半・子2人=女幼児・今月出産予定の男乳児)です。近年中に新築したいなあと思っています(と言っても、土地購入もまだですが・・・)。4人家族で家を建てられた方、どういう理由でどういう間取りにされましたか?また、4人家族で新築を希望されている方、どういう間取りをお考えですか?できるだけ詳しくお願いします(成功談・失敗談ともに)。経験者の方は、費用の程も教えていただければ幸いです。別カテでも質問していますが、こちらは子育て世代の方が大半だと思って・・・。参考までに・・・居住地は福岡の片田舎(海沿いではない)です。漠然とした希望は「収納の多い家」「手入れの楽な家」「夏に涼しい家」です。(続きを読む)



20 : 18 : 47 | 庭造りノウハウ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガーデニング プラン | ホーム | ガーデニング ウッドデッキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gardenmake.blog119.fc2.com/tb.php/46-078adb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
