-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーデニング グッズ
2007 / 09 / 17 ( Mon )

ガーデニンググッズ「トレリス」
「トレリス」はハンギングに欠かせないガーデニンググッズですね。 トレリスは「格子」という意味で、格子を方形にしたものは和の雰囲気、斜めに組んだものは洋の雰囲気を醸し出してくれます。 コンテナ地面に差し込んでつる性の植物を這わせたり、壁に ...(続きを読む)



大変です。ハトです。
大変です。ハトです。集合住宅ですが,隣の家のベランダは,全く管理されておらず,ぐちゃぐちゃです。そこに,ハトが巣を作りました。おかげで,うちのベランダにも,ハトが来ます。そして,糞をしていきます。よく,大きい目玉のようなものとか,カラスをかたどったものとか,ハトよけとして,ベランダに置かれていますが,できれば,景観を損ないたくありません。なにか,別の方法で,ハトが来ないようにできないでしょうか。。。景観を損なわない,何かハトが嫌いなものってあるのでしょうか。。。知恵をお貸しください。(続きを読む)



15 : 35 : 12 | 庭造りノウハウ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガーデニング 秋 | ホーム | 庭作り 手作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gardenmake.blog119.fc2.com/tb.php/5-d12862d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
