スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーデニング 講座
2007 / 09 / 27 ( Thu )
本日はガーデニング講座の日
さて、今日はプラザ内の教室で『ガーデニング講座』がありました劣先ほど「肉」の話をしましたが、お肉を焼くのに欠かせない、バーベキューなどで使用するアミを使ってバスケット代わりに使用しました(○゚ε^○)v ィェィ♪ 平面のアミを対角線に折り曲げて、 ...(続きを読む)




庭にマーガレットを植えてそのままにしていたら、ものすごく大きくなりました。毎...
庭にマーガレットを植えてそのままにしていたら、ものすごく大きくなりました。毎年綺麗に花が咲きますが、あまりに大きくなりすぎたので、株分けしたいのですが方法がわかりません。差し芽の方がいいのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
17 : 40 : 22 | 庭造りノウハウ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | ガーデニング ブーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gardenmake.blog119.fc2.com/tb.php/50-ceaa764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
